DON'T PASS MUSIC BY

"Fashist an di attack ,den wi countah-attack......"<Linton Kwesi Johnson>

臨時休載

 わたしはふだん専らミニコンポで音楽を聴いております。音は良いし、操作もしやすいしで相当気に入っているのですが、先日ついにこちらが故障しました。2012年に購入した2009年のモデルなので(メーカー生産も終了)、まあ仕方ないかと思いつつ、ダメもとで修理に持ち込んでみました。

 ケンウッドの修理受付まで現物を運びまして、預かってもらっているところ。直るのかどうか、いくらかかるのかなどはまだ不明。数日中に連絡が来るらしいので待機中。そういうわけで(?)、blog更新の停滞はご寛恕ください。

 一つおまけでいうと……同コンポは、ある家電量販店で買って、そこの「保証延長サービス」をつけていたのですよ。その店の「ポイント」を幾分か費やすと、保証期間が5年まで延ばせるというものです。今回コンポの具合が悪くなったので保証書と店舗レシートを見直したら、「2017年7月1日まで」となっていたのですね。何たる、何たる……。「7月1日より前」に不調を見せてくれていたら期間内だったのにねえ。天は我に味方せず。