DON'T PASS MUSIC BY

"Fashist an di attack ,den wi countah-attack......"<Linton Kwesi Johnson>

どんぱす今日の御膳016

016

Avenged Sevenfold「Bat Country」(『CITY OF EVIL』2005)

youtu.be

「俺だって新しいバンド聴くんだぜ!」っていう時用にとっておいたのがこれだけど、もう十五年も前の作品かい。Power Rock Today(ラジオ)とかでもよく掛かってたんじゃないかなあ。

 ハードコアにしては正統派メタルっぽい、とか評判で、もうジャンル分けに意味なんかなくなってきたころだったね。ツインリードもいいけど、ビシバシきまるタイコ(スネア)が心地好いのが俺的ポイント。でも、The Rev(Dr)は亡くなっちゃったんですよね……

f:id:yes_outsiders:20200305131956p:plain